meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

新年あけましておめでとうございます

2017年。

 

さて、どんな年にしますかね!

 

わたしは、さっき、スクールのある商店街、それに連なる住宅街をウォーキングしてきました。

 

結構、寂れてますね(笑)

 

シャッターが下りてる(もう廃業したのかな。)というお店が多く、

賑わいを感じませんでした。

 

とは言え、まだ元旦開けて、二日(笑)。

営業してない店がほとんどか!

 

 

てなわけで、この街にとけ込む、さらにここから音楽の楽しさを発信すべく、

毎晩ウォーキングをしながら、ヒントを掴んでいきたいと思います。

 

 

歩きながらだと、見えなかった何かを感じられる気がします☆

 

 

管理人:おおが