meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

久しぶりの更新

こんにちは

メイミュージックスクールを運営しております、おおがようこと申します。

スクールの運営はかれこれ、10年とちょっと経ちました。

ギターの近藤講師は、はじめてこちらでレッスン講師を受け持っていただいた時は、40代でした。後半でしたけど…(笑)

そして、先日、晴れて還暦を迎えられました!

おめでとうございます!

これからのますますのご活躍を応援しております。

 

そして、わたしも入門編ギターの講師を初めて、3年ほど経過いたしました。

日々、生徒さんと向き合って、どうやったらギターの奏法をわかりやすく、そして楽しく教えることができるか、そして、私自身がまだ取り組んだことのない新しい曲たちを

理解し、弾きやすくアレンジして生徒さんに弾ける喜びを味わっていただくか、を考えて自分自身の成長にもつなげている毎日です。

 

メイミュージックスクールでは、ベテラン前田講師による、ポピュラー・ジャズピアノコースもご用意しています。こちらのコースも春からの音楽との新生活を応援すべく、みなさまのお越しをお待ちしています!

 

わからないこと、気になることなどありましたら、お気軽にお声がけください♪

 

メイミュージックスクールHP

↓↓↓

メイミュージックスクール

 

よろしくお願いします!

 

おおが