meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

さて、明日は♪

明日は、ギターレッスンの日。

 

蟹江教室でわたしが、3名の方に教えています。

入門編ですけどね。

 

中級編~上級編は、愛西教室で、近藤晶義講師が受け持っています。

近藤先生は、現役のプロのギタリスト。

これまでに教えた生徒の数も1000人を超え、ノウハウをたっぷり持ったベテラン講師です(^^)

 

アコギから、エレキはもちろん、エレキベースウクレレとなんでも来いですので(笑)、ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね☆

 

そして、その先生の弟子であるわたしが、住んでいる蟹江にて、ギターをやってみたいけど、独学では不安だなぁ…基礎を習ってみたいなって方向けにプチレッスンを行っています。

 

そんなわけで、明日は、『ヘイ・ジュード』を初心者向けにカンタンアレンジしましてレッスンします♪

 

ではでは

 

管理人:おおが

 

メインミュージックスクールのHPはこちら

↓↓↓

メイミュージックスクール