meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

スタジオ練習

暑いですね・・・言うまでもなく

 

みなさん、体調などいかがでしょうか?

 

わたしは、まあ、なんとか呼吸をしております(^^;)

 

昨夜は、スタジオ練習してきました

 

わりと近所にあるスタジオで、個人練習ですけどね

 

 

3曲ほど、うちでは出せないような音量で思いっきり弾いてきました

 

 

小さい音で弾けてると思っていた曲も、

実は、アタックをはっきり、音量を上げてやってみると、

 

思っていたのの半分程度のできですね

 

 

やるべきことが、見えました(^^)v

 

すごく良い練習になりましたので、またスタジオ練習、取り入れていこうと思います♪

 

 

管理人:おおが