meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

 

ちょっと経ってしまいましたが、新年のごあいさつを…(笑)

 

今年から、お休みしていたギターの生徒さんがひとり復活されたのと、

わたしが教えている、入門編の生徒さんがひとり増えたのとで、

なかなか幸先の良いすべりだしのメイミュージックスクールです♪

 

2月からは、ウクレレの生徒さんが、午前中に移られますので、

お昼間の枠がひとつ空きました。

 

ポピュラー&ジャズピアノ科も蟹江教室(木曜日)随時生徒募集しております。

 

今年も楽しく音楽に触れていければなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。