meimusic’s blog

メイミュージックスクールからのつれづれ音楽日記。

朝練

朝はとっても慌ただしく、忙しい時間帯なのですが、

 

一日のうちで唯一、誰にも邪魔されることなく練習に集中できる時間でもあり、

 

その30分を確保するのに必死です(笑)

 

 

今日は、全キーにおけるダイアトニックコードをアルペジオで弾くという課題をやりました。

 

 

つ、つ、疲れました…。

 

集中して、時間が来たら出勤のため、車に乗りましたが、

車内のミラーに映った自分の顔は、眉間にしわが寄っていました(笑)

 

 

もう少し、リラックスして取り組もうと思いました。

 

 

管理人:おおが